TOP

風俗体験のまとめです。

試験が終了したらデリヘル!

試験勉強をしていたんですよ。厳密に言えばさせられていたって言うか。会社から試験を受けるようにって言われて、それで試験勉強をしていたんですけどそれがまたとっても大変だったんですよ。仕事を減らしてくれるならいいんですけど、仕事はしつつ、資格試験を受けなければならないっていうのはやっぱり大変でしたよね。そんな生活が三か月くらい続いたんですよ。だから試験が終わった時、結果云々じゃなくてとにかく発散したいと。頭にいろいろと詰まっているものを解放したいなって事でデリヘルを利用させてもらいました。久しぶりの風俗って事もあってかなり燃えましたね。相手を務めてくれた恵美とも三か月振りくらいの再会になったのもあって、嬉しさと共にやっぱりこうして気持ち良くさせてくれる恵美は最高だなって気持ちにもなりました。まぁ当分試験は勘弁ですが、三か月我慢するとこんなに気持ち良いのかって思ったら、それくらいの頻度で利用するのもありかなと。


札幌のデリヘル店なら宅配シリーズ | おかあさん

激安店で覚悟はしていたけど

今回のデリヘル体験は大ハズレ。 値段の安さにつられて、格安店を選んでしまった自分が悪いといえばそれまでですが、ハズレに慣れているはずの僕でも、さすがに今回のはないなと思いましたね。 60分のプレイ時間で1万円でお釣りが発生する低コストの人妻デリヘルでしたが、格安、人妻といった時点で、地雷の覚悟はある程度にしていました。 それにしてもコレはないだろうというレベル。 スレンダー系はスレンダー系なのですが、病的というか、ハリセンボンの箕輪はるか似の人妻嬢が登場。 しかも、プライベートでどんな趣味があるのか、怖くてきけなかったのですが、アザが全身にありました。 その上で毛の処理なども出来ておらず、シャワーを浴びたのにも関わらず、マン臭も厳しい感じでした。 顔を近づけただけで強烈なマン臭にえづくような強烈さ。 フェラも出っ歯があたって気持ち良さゼロ。 それでもスケベなことはスケベで、自分で指で刺激してしっかりとイッている様子でした。 発射回数はゼロ。 1枚でお釣りがくるとはいえ、無駄遣い感が拭えませんでしたね。

妹みたいなソープ嬢

今回の嬢は正直言って妹のような子でした。甘え上手におねだり上手なんです。本当ならもっと強引に攻めて欲しかったのですが、たまにはこんなプレイも良いかな、と思っていました。そして、いよいよ甘えん坊さんを相手にしたプレイが開始されました。このプレイ内容ですが、実は結構面白かったです。甘えてくる嬢をそっと撫でてあげると、私の服を脱がしてきて、そのまま私にまたがるようにしてきたんですよ。そして腰をクネクネさせながら私の身体に絡みついてきます。妹のような雰囲気ではあるのですが、実はかなり強引に攻めてくるんですよ。こんなにガンガン攻めて来られると、もうビックリですよ。ディープキスに乳首攻め、フェ○までくると、嬢はマットの上で股を開いておねだりしてきました。ゴムを付けて思い切り突いてやりましたよ。やぱりソープはもう最高ですね。甘えながらキャッキャ言っているので、気が付けば私もそのプレイに夢中になってしまいましたよ。こんなプレイもたまには良いもんだな、って再発見です。


福原のソープ|神戸OLコレクション

福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」